FC2ブログ

ブルース

ただの現実逃避 二次元にて生息中

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふぉfwfkwpfkwp



無期限ろーぶ2個だしました 黄色と灰です

灰を目の前のビーンランxさんに250mで売りました

うひゃあ相場無視かっけえ

黄色を400mで売ってねこふーどピンクのちょっとえろいやつ

げっとしました ネコフードとローブそろったぜ

さて整形と髪型変更するよ@いけめんに


113-2.jpg

まぁ当然メインじゃないけどね

メインこれ以上ないっていうイケメンだし

まあイケメンすぎてこまってるから変更してもよかったけど

んでこのまったく使う予定のないキャラをなんとなく変更するわけよ

125れべメルセ ばずすわん

直訳するといけめんはくちょう

なんではくちょうなのかは知らないです

113-3.jpg

そういえば夕方ぐらいに電話がきて逆なんされました

やっぱりいけめんってこまるよね

けど相手は男なのでgじぇおrjふぇをjどwだったです

~そして整形へ~

113-4.jpg

かっこかっこかっこいいいいいいいいいい

とまではいえない どちらかというときもい

顔の位置バランスすべてがきもくなった

なんで目の色ばらばらなんだよ

あれですかハルヒてきカラーコンタクトですか

よし今度は髪型変更じゃ

113-5.jpg

使用するのはこのキャラ バズ様159火毒

直訳してイケメン様

このキャラの人生経験は

たふがい ほむらの髪

ってなってるんで今ほむらの髪なわけで

これはさすがにないだろ顔4似合わないwwwwwってなっちゃって

それでさぁいくぜ

113-6.jpg

かっこいかっこいいいいいいいいいいいい

やばいけめんすぎてだつふんした

スポンサーサイト

| 火毒魔 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bazulira.blog.fc2.com/tb.php/113-445a747a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。