ブルース

ただの現実逃避 二次元にて生息中

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バズさんだよ全員集合

お金に余裕ができたらなつめに戻っちゃうかもしれないよ!!

問題は花梨がチャンネル16あるのにたいしてなつめは10しかないこと

かもということをお忘れなく

| 日記外 | 19:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うんこもれる更新率くそわろぱんつ



一日ビシャス2回で1mぐらいもうかるので

毎日やれるキャラクターはやろうかなーって思ってます

学校から帰って寝るまで時間があればのはなし

>> Read More

| 日記外 | 09:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

担保担保ゆたんぽちんぽ



不本意ながら明日女の子のいる集まりに参加することになりました

いや現実のはなしで

男2女2でダブルデートみたいっておもうわけよ

残念ながらどの組み合わせでも結ばれてないはず…

すくなくとも俺と結ばれてる人はいないから

うひゃあ かなし もてないおれかなし 童貞かなし

>> Read More

| 火毒魔 | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ふっひさしぶり



すいません更新が遅れました。

学校が始まって

メイプルも魚とかの整理以外ろくにできてない状態です

7時に寝て7時に起きたら学校余裕すぎわろた

>> Read More

| メイプル | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ふぉfwfkwpfkwp



無期限ろーぶ2個だしました 黄色と灰です

灰を目の前のビーンランxさんに250mで売りました

うひゃあ相場無視かっけえ

黄色を400mで売ってねこふーどピンクのちょっとえろいやつ

げっとしました ネコフードとローブそろったぜ

さて整形と髪型変更するよ@いけめんに

>> Read More

| 火毒魔 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

